76421さんの「Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ファンでなければ地雷かもしれません。ひいきめに見てこのくらい。
Clover Heart’s本編を思い出しながらプレイ。シナリオ、ドラマCDともに後日談ではなく、ちまりが登場し、利織と夷月はまだ恋愛関係にない状態から話が始まります。
ボリュームは少ないですが、シナリオのレベルは本編と同じくらいに感じました。ラストが少しイマイチに感じました。

CGは差分含めず20枚。Hシーンは3回(白兎×玲亜、白兎×玲亜×利織3P、白兎×玲亜×ちまり3P)

白兎×玲亜×利織の3Pがありますが、白兎が利織に挿入するシーンは無いので(あったらファンはキレると思う)ゲーム本編の雰囲気は極端に損なわれていないと思いました。

本編未プレイだと、ほとんど意味不明だと思います。あくまでファンデスクです。

Clover Heart’sが160本近くプレイしたうちでベスト3に入るくらい思い入れの強い作品であるため80点ですが、客観的に見てこの点数はつかないと思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい223回くらい参照されています。