takewariさんの「銀行淫 ~堕ちゆく女達~」の感想

そこそこ期待してたけど、それほどではなかった。
 冒頭、銀行の説明が結構丁寧にされていたので、シナリオも作りこんであるのかと思ったが、そういうわけでもなかったし。逆に、途中からライターさん変わったのが丸わかりなくらいで、ぶっちゃけダメ。もちろんそんなとこ元々期待してなかったけど。
 他、原画に関して。質は高いのだが、原画を使いまわしさせるためにシチュエーションの選択をプレイヤーに委ねるのはやめて欲しかった(やる時にセックス、フェラ、アナル等の選択肢が出てくる)。これはいろんなシチュ考えるのがめんどくさかったから、もしくはあがった原画が少なかったから、選択肢を設けて原画を稼ごうとしたんじゃないの?選択肢がなかったらもっと幅が広がってただろーからね。
 てなわけで、手抜き精神がびんびん伝わってきた。ソレが無くて、Hシーンの尺が長かったら及第点はいったのに。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい846回くらい参照されています。