minorityさんの「めいめいめい!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

睡眠導入剤としてはお勧め。
共通3時間、個別1時間程度。短!
それにもかかわらず、何度か寝オチした。
シナリオスカスカ、個別の話も全く惹きつけられないどうでもいい話だった。
延々とつまらないメイド達の日常を読まされるだけ。
主人公は店の経営者になるも何もせず、はたから見ているだけの空気人間。
でも、急にエロ方面で性犯罪者ばりに歯止めが利かないから困ったもんだ。
むらむらして突然ヒロインの胸を鷲摑みしたり、覗き→その場で射精したりするけど、
この行為は唐突で明らかにおかしい。
キャラも全く魅力がない。不快キャラが2名ほど。
典型的暴力ヒロインの昌と度を超えたどじっ子のみかんは、登場するだけでイラッとした。
昌はとにかく暴力しかしないから無理。みかんは客商売舐めてんのかと頭かち割りたくなった。
他2名は特になし。
ただ、いきなしフタナリや呪術設定が出てくるのは勘弁してください。
BAD凌辱も何故あるの?って思った。
凌辱の流れが唐突過ぎて置いてけぼり食らった。
しかも、ヒロインは何故かマッハ堕ちする。
心理描写とかそんなものはフリスビーにして投げっぱなしにしてやるぜってくらいスルー。
凌辱入れるより、個別ルートの尺をもっと伸ばしてほしかった。
まあ肝心のテキストがつまらないのでどうにもこうにもならんか。

以上

評判通り、残念な出来だった。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい251回くらい参照されています。