minorityさんの「sense off ~a sacred story in the wind~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

俺惨敗。
とりあえず、どのルートも、後半の展開がはしょりすぎていて微妙。
設定はいいのに、説明がはしょられまくっているので読んでいて「はっ?」ってなる。
超展開だらけで正直意味不明な展開やエンドばかりだった。

考察ゲーというけど、答えだけでなく、展開や設定に説明も伏線もないので考察する気にならない。
いきなし前世の過去設定を延々と喋り出したり、悪意に飲み込まれたり等、何もかもが唐突。

途中の描写や説明を意図的に省いているのかもしれないけど、
いきなし何の説明もなく死亡→ENDとか、この言葉がカギになって世界が変わった→性格崩壊
とか、そういう脈絡もなく意味不明な展開が多くてついていけなかった。

真相は読者にお任せっていうのは別にいいけど、過程も設定も全部丸投げってのはこれ如何に。
考察するほど深い話らしいけど、俺には理解不能だった。
根っからの文系人間だからですかそうですか。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい744回くらい参照されています。