k-pさんの「Phantom INTEGRATION」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

酒と泪と男と女。当時は斬新、今でも斬新なエロゲ。
未だに人気を誇っているニトロプラスの処女作。
オチがほんの少し弱いのは否めないが、クリックが止まらない作品。
とにかく引き込まれました。
勘違いなされる方がいますが、ハードボイルドだけど燃えゲーではありません。
そしてその暴力的な展開の中で生まれる純愛劇は素晴らしいと思いました。
最後の青空が見れてよかった。

あと、金髪の女の子(名前忘れたw)のバッドエンド(爆発したビルでいつまでも主人公を待ち続けるやつ)はバッドだけどすごくいいエンドなのは俺だけかな?w
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい941回くらい参照されています。