ldrudyさんの「RanceVI -ゼス崩壊-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

絶妙なバランス
今作品は魔法都市ゼスを魔人カミーラを筆頭とした魔物からランスが結果的に救うという内容です。
ともあれランスの世界のリーザス、ゼス、ヘルマンの重要国家の一つなのでプレイしていない方には是非プレイしてほしいですね。
ランスが主人公ですが、クズ皇子だったパットンの成長物語でもある気がする。6,9の流れは完全に主人公みたいな作りですからね。
今作品は王道的なRPGですがレベルやら行動やら色々制限があり窮屈に感じられながらもレベルを上げまくったから楽勝という感じでのプレイはなかなか出来ず、戦闘の駆け引きをしっかり味わえるというできになっています。
ライトユーザーからしたら大きなお世話だ今畜生と思うかもしれないですがクリアした時の達成感は一入です。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい45回くらい参照されています。