kisaragihiroさんの「ホワイトブレス ~with faint hope~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

個人的に好きなゲーム
シナリオが短め。
舞台設定は98年であるが、ラストの方で10カ月急に飛んだりしたりと、少し置いてかれている感が否めない。
伏線があるように見えて、実はなかったように終了したりする。
テンポよくさくさくと読めるので、攻略時間はそれほど長くない。
CGはとても綺麗だったので、そこは評価できる。


自分としてはとても好きな作品なので、ぜひやってもらいたいとは思うけれど
プレイヤーを置いていく感じはとてもするので、やる方は注意してください
上にも書いてある通り、立ち絵で吐く息が白くなるのは「おぉ!」と感心しました
そこ頑張るならば、もう少しシナリオ長くても…とは思いますが。
あとシーンが5人中3人が一つしかなったです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい554回くらい参照されています。