minorityさんの「瀬里奈」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

62瀬里奈
シナリオはよくみかける伝記物なので期待してはいけない。要するに、メインヒロインの瀬里奈に萌えれば抜きゲーとしてかなり良い部類に入る。
原画は、かぐやでお馴染みのM&Mであり瀬里奈の容姿も結構好きな部類、声優は青山ゆかり氏、Hシーンは濃厚とこれだけの抜き条件が揃っていたのだが瀬里奈の性格が好きになれず全て台無しになった。
主人公に惚れる理由が良く分からんし。勝手に逆切れしてくるしどうにも好きになれない。後、薬盛られたからってエロくなりすぎで逆にひいた。

他ヒロインもイマイチ。雪奈は性格が乗り移った方みたいに妖艶だったら、まじ好みだったんだが実際はおとなしい性格でがっかり。キャラデザは好みたんだげどなあ。
多香子は未亡人キャラ好きじゃないんで論外。

ただ、瀬里奈に萌えられなかった方々にもちゃんと救いの手がありました。
それは瀬里奈陵辱ルート。
このルートは最高に良い。
普通に瀬里奈純愛ルートを進めていたと思ったら、いきなし陵辱ルートに入っていって寝取られてしまうところにはさすがにビビッた。
でもこのルートは瀬里奈に萌えてない人にとってはかなり良い。てか俺はここでしか抜けなかったし。
瀬里奈萌えの人が大多数になることが分かりきっているのに、このルートを作ってくれたかぐやに乾杯。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい836回くらい参照されています。