niya2さんの「AUCTION」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

70AUCTION
主題歌が良いです。サビの和風な歌メロと、幼い頃を思い出しているような歌詞が、ノスタルジックな気分にさせてくれます。テキストは簡潔ですがその分サクサク進むので、冗長なエロゲーに疲れた人に良いかも。山場は盛り上げてくれますし。約9~10時間でコンプ。
まあまあ楽しめましたが、凄いごった煮な感じでした。
まず、陵辱系のようなプロローグから始まり、泣きゲーのような主題歌が流れたかと思ったら、萌えゲーのような日常が始まります(゚Д゚)
寝取られもあるよ!

【キャラ・シナリオ】
姉さんは幼少時の花火大会の回想が良かったですね。少しホロリときました。
オークションのシーンは盛り上がりました。

涼は俺の苦手な強気系です。
何だこのすぐ殴ってくる女は!巨乳だからって許されると思うなよ!
「うりうり。どーだ、まいったか」(乳を押し付けてくる)
巨乳だからって…(;´Д`)ハァハァ…ウッ

月海はキャラもシナリオも気に入りました。悲しく切ない話です。
LUNA SEAみたいな名前ですね。

他のキャラもみんな結構良かったですが、声が微妙かも。夏花咲の声優さんのフリートーク(廉価版になんか入ってた)の声は良かったですが。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい921回くらい参照されています。