cholsea433さんの「聖奴マリア ~白濁まみれの懺悔室~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ギルティの白濁輪姦系のハシリになるのだろうか
結局、これが一番良かった気がする。
まず、ヒロインである麻梨愛の声が素晴らしい。
何かすげー包容力のある優そうな色っぽい演技で、それがぐっちゃんぐっちゃんに犯されまくっていく
展開だけでもうお腹いっぱいだし、チ○コ勃たないワケない感じなのだ。
淑女であるはずの麻梨愛は、最初から即堕ちするけれども、心ではずっと嫌がってるのが好印象。
エンディングの一つじゃちゃんと完堕ちするのもいいんではないだろうか。

これで麻理愛さんに絞ってもっとマニアックな悲惨な目に会う話もあれば最高だったんだが、この後の
シリーズに通ずるテンプレートな輪姦に終始しており、また、一応いる他のヒロインが明らかにただの
おまけどもなので、点数はこのくらいにさせてもらった。

原画家の真木八尋はホントに当たり外れの波が激しい上に、別人みたいに絵柄がよく変わる印象だが、
2000年代前半にwill系列でやってたこの頃が一番塗り的にも素晴らしかったし、良かったのでは。
個人的にはCGの出来にばらつきはあるけど、本作は良い仕事をしていると思う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい768回くらい参照されています。