54325432さんの「保母さんといっしょっ! ~双子とできるもん~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

このゲームをやって保父さんになろうと思いました (`・ω・´)キリッ
双子の保母さんを相手にしていた時の主人公は、どこか窮屈で苦しそうだった。
それはまるで自分の心を偽っているかのようだった。

二人の園児を相手にしている時の主人公は、どこまでも純粋で、どこまでも輝いて見えた・・・。
あぁ、私の隠されてもいなかった欲望が疼いてしかたがない・・。



保母さん√の主人公はいい人ぶったただののやりチンDQNにしか思えないが、
園児√の主人公の大物感がパないw
世間一般でいえば悪い意味での覚醒を果たしている。ラスボス的な感じで。もっと尺があれば良かったのに。


発売当初ならともかく今これで抜こうと思っても少し厳しいですね・・^^;
思えば贅沢になったもんだw
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい686回くらい参照されています。