アミーゴさんの「White Princess」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

つーか、フラグ管理手抜きしただけじゃないのか?
パッケージに書かれていた「浮気ルート」なるものの存在に私は期待してこの作品の購入を決めたのですが、この点に関してはかなり期待はずれでした。「浮気」を期待していたのに実際には浮気の描写がほとんど存在しないのです。
 複数のヒロインとHするようにゲームを進めても、Hした相手と恋人関係になったりはしないので全然浮気でもなんでもないのです。浮気で楽しめる背徳感やヒロイン同士の修羅場を期待していたのにこれでは全く意味がありません。
 また、テキストの量も致命的に不足していて、誰となにをやってもシナリオ展開に変化が乏しいためプレイしていて非常に味気ないです。選択肢を選んでいるだけなのに作業しているという印象を受けてしまいます。
 これなら最初から抜きゲーとして作った方がよっぽどよかったでしょう。下手に純愛ものの真似事をした為に毒にも薬にもならないような作品が出来上がった印象です。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい734回くらい参照されています。