ujoさんの「FOLKLORE JAM」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

各キャラのエンドのときはあからさまに謎が残っていたのでいい気がしなかったが、Trueエンドで謎が解けたときはすっとした
先にも述べた通り、各キャラのエンドではすべての謎が解けず、Trueエンドで全てが分かります。ただ、それらの謎についてですが、その時点では無理に語らない印象があるため、少々不自然で、いい気がしません。それだけに最後までやりたくなってしまいますが。

キャラ、音楽、テキストなどどれも文句無いです。
あえていうなら立ち絵が少々好みではありませんでしたが(特に私服の維月)、そのキャラがあまりにも良かったためすぐに気にならなくなりました。ヒロインには結構萌えましたし。ただそれなりに気に入っていたキャラが実は悪人だったのが分かったときにショックを受けましたが(笑)。

こんなオカルト研究会なら私も入ってみたいです。

お気に入りキャラ……木乃内ひなた、メイド隊

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい260回くらい参照されています。