Medotsuさんの「魔界国フレルハデス ~魔界の女を嫁にする!~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ルル・ファレアの続編。複数ダンジョン、新システムのスキルなどにより更なる進化を遂げた良質WWA。一方で前作ヒロインの中で何故かカルメティアだけ登場しないなど残念だった部分もある。
今回も安定の面白さ。
・複数のダンジョン
・スキルの追加
・任意で購入できる生命吸収装置
など前作に比べて選択の幅が広がっている。

WWAのシステム上、無駄な探索は出来ないのだがそれでも自由度は前作より高い。
炎のダンジョンから一気に敵のレベルが上がるが色々とやりくりして倒せるようになるとサクサク進める。

新ヒロインも全員が可愛く、相変わらず全員処女。
前作ヒロインは素顔が明らかになるロザリーや若かりし頃の姿が見られるヴィオレーヌなど旧ヒロインにも新しい要素があり。

WWA好きかつモン娘好きなら十分に楽しめるだろう。
ただ、何故かカルメティアだけ登場せずその理由も不明なのが残念。

更なる続編に期待。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい13回くらい参照されています。