大喰いさんの「僕は彼女の浮気を知っている」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

定番ではなく実験的な作品。プレー中に浮気の影が忍び寄りラストで!とか貸し出しじゃなく浮気を発見した彼の行動というのがテーマで内容は痛いストーカーっぽい。正直手抜き?って感じますけど新しい試みは評価できるしおんぼろ月のテキストは冴えてるし絵師のジェントル佐々木史上、もっとも美しいと思える絵には感動するんで買って損は無い
「浮気ー?してないよ」と会話でふった浮気疑惑をさらっと流す彼女にスマホに映った間男とのSEX画像に興奮する彼氏(主人公)パッケージ絵であり物語の始まり。そう、今までの浮気の影がちらついて実はしてた!とか貸し出し妻パターンではなく浮気してる彼女に興奮して盗聴・覗きなどストーカー行為に及んでしまうという内容です。
作品としては新しいNTRをやってみたいという意気込みは感じますが...ネタバレすると同じヒロインと間男の情事を盗聴、覗き、ALLの3パターンで見させられる。声のサンプリングも同じ、テキストもほぼ同じ(ALLは流石にヒロイン心情などの書き足しある)低予算作成!?と疑いたくなる。そうでなくてもアトリエさくらは背景シーンもBGMも使いまわし、これでテキストと声も使いまわしって酷くない!?
ただムカつく事に全く同じシーンなのにおんぼろ月マジックのテキストと今回最高レベルに綺麗なジェントル佐々木のエロCGが良くて興奮してSKIPできない自分がまた腹が立つわけです。ヒロインのスポーツ女子設定で貧乳なのがいい(CGはなぜかそこそこ胸ある)。低価格商品で満足度あるからまぁ及第点、この作品が今後のさらにいい作品の肥やしになるなら投資的な意味でもいいと思える。

あと、アトリエさくらさん、せっかく寝取られサイト覗くシーンあるんだから過去の主人公やヒロインの書き込みなど出してくれたらうれしいのに

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい207回くらい参照されています。