ひきにくさんの「夏とプールとイソギンチャク ~わたし巨乳にされちゃった?~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

人類にイソギンチャクとの恋愛は早すぎた
触手との恋愛見たさに買いました。ヒロインが快楽で蕩けて、触手の方をペット扱いしているうちに恋愛感情が芽生えて、とそれくらいのソフトなものを期待してました。


「こら、あんまり調子にのってベタベタしない。」
「私が壊れない様に、丁寧に愛撫してくれてるんだ・・・・・・」
このあたりのセリフを見てイソギンチャクとの純愛が始まるのかなと期待
その願いは半分ほど叶えられました。

最初の方は犬みたいとか可愛いとか言ってくれるのですが(それでも人類の限界を超えた触手プレイによりアヘ顔連発しますが)
後半になるとイソ君の液体の飲みたさが増して常にエッチとイソ君の液体のことを考えるようになり、産卵させられるわ、子宮姦始めるわで最後は・・・
ラストは苗床にされたところで終わっていましたが、あの感じだと死ぬまでイソ君の子供を産み続けるか病院に拉致られて体中弄られるかロクでもない結末かと。
おかしい、自分は壊れていく女の子を見たいのではなく幸せになっていく女の子を見たかったのに。

多分イソ君の方も本能のままに襲ってるだけで激しいプレイをしているつもりはないのだと思いますが、普通の女の子の体では壊れるのも仕方ない。基本的にアヘ顔にされて絶頂するまでえっちなとこをするので。もう人間相手では満足できないことでしょう。
何でパッケをこんな明るそうな雰囲気にしちゃったの。題名やタイトル画面の明るい雰囲気で萌え抜きゲーかと思って獲物を釣って、手を出した人がマニアックな性癖に目覚めるやつかと。


時代に合わせるためにソフトそうな雰囲気にしたけど何としてでもヒロインを壊したいというメーカーさんのオーラを感じる一品でした。興味本位でイソギンチャク(そもそもイソギンチャクでは無いらしいですが)に近寄った結果壊れていく女の子を見たい貴方にオススメです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい527回くらい参照されています。