大喰いさんの「恋人スワッピング ~親友の恋人を俺は抱き、俺の恋人は親友に抱かれる〜」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

学生スワッピングモノなんでライトな作品と思いきや性癖全開のガチモノ。キツイきつすぎる!!名作です。
スワッピングモノが結構好きなんで絵がかん奈だし、シナリオもづかで悪く無いから学生なんでライトなNTRスワッピングでも十分楽しめると思ってプレー。まぁいうなれば水戸黄門、普通に鉄板ストーリーなぞるだけ...と思いきや
きましたね。これはキツイ!キツすぎる!!。この作品をどこまで感情移入できるか?なんでしょうけど主人公の仲間で嫌な事あればなんでも言うはずが言えないでズルズルとという描写にシンクロできればハマると思います。
(アトリエさくら独特な寝取られ性癖?を理解するのは難しいですけど)


ネタバレ

学生で仲良しな2つのカップル4人組。お互いSEXしてるが他の人のSEXには興味あり。そこで4人の中で誰かが嫌と言わなければと見せ合いSEX、その後、互いのヒロインのフェラどちらが上手いか?になりスワッピングフェラ、そこまでいくとSEX有のスワッピングまで。で感覚がマヒして4人でのスワッピングが当たり前になりつつある時期に主人公が家庭の事情で一緒に遊びに行けなくなり、その間主人公無しの3人で遊ぶか?それともヒロインに行かないで欲しいと言うか?という2ルート。行かないで欲しいといえばまぁHappyルート、言えずにいるとおそらくBADルートで寝取られるんだろうとプレーしてて容易に思うわけです。全くその通りなんですけど言えずにってルートはイコール言えない性格であるという前提で話が進む。で3人のプレーがエスカレートしてくるわけです。分岐点まえに登場した録画DVDがその後の伏線回収でもいい味だします。
で、ヒロインと腹をわって仲直りかと思いきや...今まで言えない性格である反動で、主人公自身が寝取られ性癖であることまで暴露してしまう。ここからがヤバい。もともと調子乗りな親友の行為がエスカレートしていく。学園内でのプレーから中田氏、アナル調教、ハメドリ....惜しい事にこの作品がショートモノであることからその全貌はシーンやテキストではっきりと見えてこないが想像できるわけですよ。主人公は確かに寝取られ性癖だと暴露したけど親友や彼女がここまでするの!?絶対に主人公の性癖を馬鹿にして浮気楽しんでるだろ!って感じ。

ミドルモノで、もっと親友の調子にのりっぷりで寝取られ属性の主人公を馬鹿にして人の彼女を調教しまくるところが描ければ100点な作品だったんですけどね。惜しい!!
でもシナリオライターの、づかさんのこれからの期待度は上がりました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい375回くらい参照されています。