Lespoirさんの「Diva&Gunshot -ウタヒメ ト ジュウセイ-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ロートルがカッコいいゲームはそれだけで魅力的。
オシャレとカッコ良さが散りばめられたセンス抜群な作品だった。
タイトルで流れるメインテーマの時点でこれは好みだなと確信した。

アメリカ市街、銃、くたびれた主人公、不運属性幸運属性、マフィアetc…
刺さる人にはとことん刺さる要素盛り沢山である。

ご都合主義を謳っているが、これまでに登場したキャラ全員余すことなく使い切った伏線回収は見事なもので、そこに強引さは感じなかった。
総力戦でジジイ2人のカッコいい立ち回りが見れたし、ギャラリー見返して表と裏の顔のギャップにシビれる。

というように中々楽しめたのだが、それだけにどこか物足りなさも感じた。
もういくつか大きめの山場とか小さな掛け合いが欲しかったなぁと、好きな系統の作品にはあれもこれも求めてしまって困り物である。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい24回くらい参照されています。