shiromaguroさんの「貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

設定を生かしきれなかった
この作品に求めていたのは、タイトル通りに百合関係にあるキャラクターたちの
間に割って入って凌辱するという内容だったのだが、期待外れだった。

まず、メインキャラクターは4人もいらなかった。
2人のメインキャラと女教師1名くらいがバランス取れたと思う。

シチュエーションが単体で進む
百合関係にある2人の関係性などがどう変わっていくかが
一番の見せ場だと思うが、割と単体で進んでいくので面白みがない。

例えば、百合キャラがキスしようとしたときに主人公の付けたキスマークに気づくとか
付着した精液や陰毛にきづいてしまうとうか、そういったシチュエーションが
必要だと思うが、全くなかった。


百合キャラ2名セットのシーンが少ない。
キャラ一人につき、一つしかない。百合キャラの間にわって入るという
ゲームでこのシチュエーションが少ないのは致命的。

私が欲しかったシチュエーションは下記

1、ダブルフェラ(一つあるが微妙、顔もちゃんとでない)
2、ダブル妊婦(ボテ腹こきなどのシチュエーション・立ち絵・制服妊婦も欲しかった)
3、事前事後描写

ここは最低限欲しかった。

特に妊娠描写はあるが、ボテ腹にはっきりとなるシーンは少ない。


設定は面白かったが、生かす気がないとしか思えないシナリオ。
キャラデザは嫌いではなかったので、残念。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1750回くらい参照されています。