bannbaさんの「Crescendo ~永遠だと思っていたあの頃~ Full Voice Version」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

声優を活かす
このゲームでやってる声優は、他のエロゲーでも割とよく聞く人が多くさほどめずらしい起用ではないが、このゲームに関してはその魅力と破壊力はそうそう類を見ないほどに感じる。

当時、このゲームのフルボイス版と音声なし版が、10倍くらいの値段の差がついたあたりよほどボイス付きが効果的に働いた例と思う。

声優を生かすも殺すも作品次第だってことが良く分かる。その魅力がひき出せてなければ、いくら多く大量に読ませてもそれは無駄遣いでしかないということ。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい44回くらい参照されています。