knm416さんの「LOVE・デスティネーション」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

素地はいいんだ。肉付けが物足りない。
HPにある金髪姉妹の「闇の深そうなCG」に惹かれて購入。
先に言っておくがこのCG、シーンではなく単なる回想な上、音声も入らないので「使えない」
これはめちゃくちゃに期待外れだった。
4シナリオの内容として
メインの「アイ」ルート
乙名姉妹ルート
神尾・陵ルート
黛・椹木ルート
がある。まあ個別ルートであるアイはシーンが少なく、二人ずつなので、そういう関係になったときの掘り下げが少ないのを筆頭に、「素地はいいのに肉が少ない」感じ。もう少し仲良くなる過程と仲良くなった後の絶妙な距離感、そして周りとのかかわり方が欲しかった。他ルートでのアイの空気感たるや…

一番気に入ったキャラは乙名詩那だったが、個別ルートではなく姉妹ルートなのでスポットの当たり方が微妙。
あとね!シーンが短いよ!え、同人の導入部分だけか?ってくらい。もう少しエロを楽しませてくれ。

というか男が一番かわいいかもしれない。

シナリオ、前半は頑張ってる気がするが、尻すぼみ感がある。
ルビがいっぱいあるのと独特な感じの読ませ方があるので人を選びそう

UIに関して
結構頑張ってると思う。特筆することは無し。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1216回くらい参照されています。