kabugikoさんの「ママ×カノ ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

前作の時点で既に攻め過ぎだったが、今回親子丼二組と更に攻めてきたメーカー。流行と反しすぎてて勝手に心配になるが、親子とも攻略できるゲームとか久しぶりすぎるよなぁ…
やってみてすぐ思ったのは年齢計算をしない方が幸せになれるゲームw
主人公が学生の頃に既に伝説の教師をやっててその後主人公が進学して免許取ってから塾講を経由し…おっとそれ以上は

同居までの流れと主人公に自制心があるのは良いとして、この母親娘の後押ししたい意図にしては痴女寄りなのだが。。。
あと、こういうゲームで赤点回避するぜ!程度のレベルが低い目標が多くてうんざりだが、
そもそも勉強って積み重ねなのに0点に近い生徒が急に成績が上がるわけ無いっしょ。

優奈  娘。清純キャラをイメージしてたのに何故かキレ芸キャラなんですけど(中の人のせいな気がする)
    主人公の専門外の保健の補習との名目でエロエロして、エロとして押さえるべきポイントは押さえてあるのだが
    最後はノルマのようなエロラッシュ…配分ががが。あとこういうので最初のフェラで上手すぎなのは良し悪しですよねw
佐和子 母親。娘との対比のためにしても発言に品性がないように感じられるのと、娘や同僚に散々体型や年齢を弄られるせいで、
    進むにつれてテンション下がる…。これなんとかならないものか。
    あと、避けては通れないんだろうけど前の旦那の過去話が絡まるのも個人的に合わないかなぁ。。。
律   水泳娘。淡路先生が転校話を同僚の母親抜きでするのおかしいやろ。。。実業団から金貰ってるとかだろうか?(違う
    母親と和解できたのは良かったが、母親までトップクラスの実力者だったは盛り過ぎかもなぁ。
    だったら最初から顧問やってるはずだろうし。
亜由美 佐和子に流されてエロに走っちゃうのねwしかも生粋のドMとか


うーん。親攻略については過去に憧れてたとか厳しさの反動で好きになるとかなら過去回想をもっと入れた方が良い気がする。
エロはムチムチな絵もあってエロかったです。

とりま、魅力的な母親キャラが出てきた場合攻略できても良いんじゃ?とか過去に思ったこともなくはないけど、
現実寄りにしないで上手く料理してくれないと中々厳しいかな?綺麗なものだけ見ていたくてエロゲやってるわけだしね。
個人的には売れ筋からは変化球過ぎて前作のような感じの方が好き。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1464回くらい参照されています。