adatidaikazokumk2さんの「妖花の園」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

70妖花の園
女性の7割はバイセクシャル予備軍・・・らしい
という変な豆知識が手に入った今作。
ホラー的な要素も含みつつ?のレズ触手ゲーという、なんていうかよくわからん作品だった。


理沙×七海や美羽×日奈子など好きなカップリングも多かったが、なんかこう満足いくほど楽しめなかったというか・・・シナリオ的にも微妙、抜き的にも微妙で、これはまあこのブランドのあるあるなんだけどどっちつかずにするならエロシーンに力入れてほしかった。
触手君(神様)の射精タイミングもいまいちで、2、3回は射精するんだが、1回が短くって尺不足に感じる。

あとは安衣ほのかさん・篠守ゆきこさんの声だけなんか音質がクソ悪いんだけど
エロシーンになっている時だけ他キャラと同じになって日常シーンだけノイズだらけのくそ音質になったりするのはなんなんだ?
よくわからんけどそれもプレイ中に気になったな
続きをにおわせるような終わり方をしたがたぶん続き出ないよね、これ
先生√の後味もあんまりいいものとはいえず・・・クレイジーサイコレズってこいつのこと





プレイ本数700本目
記念すべき?700本目がこんな変わったゲームだったのもそれはそれで一興だった

エロ以外のCGや立ち絵は良かった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい962回くらい参照されています。