minorityさんの「CANDY TOYS」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

調教ものでもやるかと思ってたら、途中から純愛ゲーになってたでござる。
うーん、どっちつかずで中途半端やな。
凌辱ゲーとしては、形だけで全然ヒロインは嫌がってないので全く使えない。
ヌルい。ヌルすぎる。
一応シチュは、前戯、本番、アナル、野外、SM、ロープ、羞恥、緊縛、バイブ、排泄、乱交、ハーレム等、
一通り揃ってるんだけどね。
とにもかくにも、主人公が凌辱ゲーとしてパンチ不足。
口だけ野郎で、速攻でかなたに毒されちゃって残念無念。

なんだか遊びでやってる感じがして全然興奮しない。
せっかくレニーは魅力的なキャラなのに、
どのルートでも完全にかなたにお株を奪われているのもしこりが残った。
かなた追い出すルートくれよー。
あの犬っころな態度は受け付けなかった。

純愛ゲーとしても、無理やり感があってイマイチ。
そもそもメインヒロインが従順犬属性すぎて受け付けなかった。
純愛と凌辱は、相反するテーマだけに扱いが難しい。
やるなら、ZEROのいたいけな少女くらいハードで、
ヒロインの内面が変わっていく展開じゃないとあかん。
主人公が善の方向に毒されるからなあ。
歪さがある展開をご都合で済ませるか突き抜けさせるかも、難しいところだ。
こういうまったり調教ゲーより、
反抗的なヒロインに寝首をかかれて死ぬ可能性があるようなあるゲームの方が好きだな。
個人的に最初から堕ちてる調教ゲーほどつまらないものはないと思う。
余談だけど、ジャンルに純真調教って書いてあるのをプレイ後に知った俺は情弱に違いない。

以上

凌辱、純愛ユーザーと、二兎追ってどっちも得られなかった感じ。
ぶっちゃけシナリオも中身スカスカなのでそっち方面に期待する人も注意。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい304回くらい参照されています。