iosifreesiaさんの「恋はそっと咲く花のように 宮音沙希ゲーム」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

宮音沙希の、さきさきウェルカム!
抱き枕カバー付属のミニADVにしては、内容のほとんどは沙希ちゃんが主人公抜きでお仕事をしていたり、夏祭りの準備に参加していたりで、ミニアフターとは一体なんのアフター……?という想いもありますが、宮音沙希ちゃんという女の子はお仕事その他で「夢を追い掛けること」「今という瞬間」と向き合っているときこそキラキラ輝くタイプの女の子であり、主人公はそれを陰から支える、それこそ仕事のモチベーションにおける美味しい料理のような存在なのでしょう。
つまるところ、本編、FD、ミニアフターの3本をプレイしたものの、パイズリはFDの1枠だけでした。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい751回くらい参照されています。