fk14さんの「恋愛、借りちゃいました」の感想

序盤から漂う名キャラゲー臭は途中で薄れたものの、八純の一途さが刺さった。
序盤はワクワクしていたが、尻すぼみになり普通のキャラゲーレベルになったのは
個人的に少し残念なところではあった。それでも十分だが。
また、札束か通帳を選ぶことでルートが確定するという斬新な選択肢は何事かと思った。
サンカク恋愛の時よりも色濃い三角関係だったのでは……?
いっそのこと、療法強奪してバッドエンドというのも見てみたかった気もする。


キャラとしては八純がキャラ、シナリオ共に恵まれていた感。
絵未みたいな見栄っ張りはちょくちょく現実にもいるから困るところだ。
リアリティで言えば、ある意味椿が一番リアルかもしれない。
ただ、ちなこな√は蛇足感があり残念だった。さすがにぶっ飛びすぎ。

全体の総評としては、キャラゲーとして十分楽しめる良作。
ここ最近のアサプロは微妙だと思っていたが、このクオリティまで戻ってくれれば
喜んで次回作も予約をするだろう。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい436回くらい参照されています。