painsalさんの「この世の果てで恋を唄うホモ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

相変わらずの歪みねぇホモ会話が楽しい
シリーズ5作目にして、2作目の探索ゲームに回帰・・・なんかRPGと探索ゲームを交互に出していないか?このシリーズwww
目玉はシリーズ初の女性キャラがパーティーに加入・・・したと思いきや、すぐ別れてしまう。
でも、やっぱりテレンスがパーティーにいた方が無性に安心できる。
ガチムチパンツレスリングで女性キャラが出てこない事に安心するのと同じだね。自分がガチホモかどうかは別にして。
謎解きはそれほど難しくない。ギミックを解いて、今まで行くことが出来なかった部屋に入りアイテムを見つけたり、仕掛けを動かしたりイベントを発生させたりする作業を繰り返せば、そのうちエンディングへ到達する。
トゥルーエンド到達は難しいが、すべての部屋のホモ会話を見て、守りの指輪を入手すれば到達する。
テレンスと早く合流するルートと遅く合流するルートがあるが、どちらでもトゥルーエンド到達は可能。
アーネストが何気にハマりつつある姿を見て、何気に恋(?)の成就を願うプレイヤーも多いのではないだろうか。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい78回くらい参照されています。