Tsubamenosuさんの「Pieces/渡り鳥のソムニウム」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

渦巻はやはり渦巻であった
今作はシナリオが力入ってると言われ体験版範囲では期待していたが、良くも悪くも渦巻作品だった。

各キャラのルートはtrueへの伏線が散りばめられているし、魅力的であるが(個人的に紬がよかった)、trueで渦巻節と言えるような聳え立つご都合主義を建ててしまったのが運の尽き。渦巻は渦巻であったのだ。

あのご都合主義と、各シナリオをもう少し均したら、それこそ渦巻が想定していた素晴らしい作品になっていたかもしれない。

Hシーンに関しては似たような構図が多いものの、比較的によい部類に入るのではないだろうか。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1442回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。