Hisui-Konohanaさんの「言の葉舞い散る夏の風鈴」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

声豚青春野郎には、ご褒美的な作品だわね…



何と言おうと奏ちゃんがイイですね!

べ・べつに秋野花さんのファンだからじゃあないんだからね…
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
(笑)



ご存知でしょうか?
翡翠は、秋野花さんのファンで有り、声豚です。

そして、範乃秋晴さんのシナリオも好きです。
某氏が何かで言っていましたが…
範乃秋晴氏は、ラノベ界からこの世界に来た貴重な人でも在るようです。
普通は逆なんですがね(苦笑)
というわけで翡翠も応援しているライターさんです。


さて、ゲーム感想ですが…
純粋な気持ちで声優と言う職業と部活での青春を楽しめたので
とても良かったと思います。
もちろん、ひなたももさんの描くキャラも可愛くていい感じでした。


ただ、演出が少しというかとても弱いですね!
もう少しビジュアル面を創りこんでも良かったと思います。
とは言え面白かったのも事実だと思いますが…

好きなルートは、奏√とゆう√ですね!
まぁナカノヒト的にも好きですがね…(笑)
そんな感じの作品でした!






<余談>
今度は、範乃秋晴氏の書く「和風伝奇」が見てみたいですね!
なんか面白そうだと思いませんか!
(^_-)-☆

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい714回くらい参照されています。