76421さんの「わんしょっと・みにっと シンプルHアクション 悪魔っ娘ver.」の感想

過去のわんしょっと・みにっとシンプルHアクションシリーズよりかは長くて、これまでのルナティックレコードシリーズよりかはシンプルで短い。
サークル過去作と同等かそれ以上にハイクオリティなアニメーション抜きゲー。
過去のわんしょっと・みにっとシンプルHアクションシリーズよりかは長くて、これまでのルナティックレコードシリーズよりかはシンプルで短い。
価格はそれらの中間くらいの値段。

前作同様に光の加減なども3パターンから選択できる。
今回凌辱色は無いが、男性受けというわけでもないのでM属性無くても大丈夫。むしろロリ好きなら間口は広くなったかも。

内容は、冒頭の会話→フェラ→挿入。
個人的には、挿入のシーンでまな板のような胸なのにちゃんと揺れているのが良かった。
ロリキャラで胸が揺れるアニメーションがあると貧乳に見えない作品もあるのだが、これは貧乳に見えるのに揺れる。

快適な起動にはある程度PCのスペックが必要だったり、システム回り調整のアイコンボタンが小さくてやや見づらかったりする部分はあるものの、買って満足できたし使えた。
あと、動作が重い場合は画質調整などを行えばある程度改善される。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい58回くらい参照されています。