painsalさんの「ヴァージン・ママ ~息子のおねだりを拒みきれないコスプレ相姦~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

川合画伯相変わらず安定してるな
アパタイト系作品では、個人的に川合正起画伯と一河のあ画伯は絵買いしているが、シナリオまで満足いく作品はなかなかない。
低価格帯でシナリオを求めても仕方ないのかも知れないが、でもあまりにも駄目だと興ざめして抜けないのもまた事実。
本作もシナリオにはあまり期待していなかったが、今回は当たりというか、無難な部類に入ると思う。
母親が実は血がつながっていない、かつ処女だったという事で、あまり母親ものという感じはない。
その代わり、元アイドル設定、コスプレが多いという事で、どちらかというとタイトルのような母親スキーよりもアイドルスキーの諸兄が本作をプレイした方が評価は高くなるのではないかと思う。
相変わらず川合画伯は安定している。CG面に限って言えば、歴代アパタイト系作品の中で最も良い仕事をしているのではないかと思う。
これからも期待してまっせ!!川合画伯。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい89回くらい参照されています。