owatanさんの「ラズベリーキューブ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

学王の終盤を胸クソ悪くしたような感じ
まどそふと作品はこれが初めてで、ワガハイやら何やら評判が (私が見聞きする中) 高い中
プレイしましたが、う~んという感じでした ... 。

瑠璃, 悠も4パート目 ? (ストーリー上最後の H シーンの前) の前から
突然険悪な雰囲気が立ち込めてきて胸クソ悪くなってしまったので、
公式サイトにある「通常シーンも終始明るいコメディを押し出し、鬱展開を排除し」と
あったけど、そうするならこの展開はなくても良い (もっと別にどうにかなった) のではないか ?? となりました。
(みなと√の台風の話も、切なくなりながら読んでましたが。)

「可愛いヒロインとの恋愛という部分をストレートに押し出した作品」のであったら、
変なシリアス (シリアスでも何でもないけど) 展開を入れずにひたすらイチャコラに徹していてほしかった。
原画が可愛い (のと過剰に期待していたのも含めて) だけど少しがっかりでした。


あと、みなと√のコスモスの伏線はどこで回収される (された ?) んですかね ???
ついでにいうとみなと√だけ誤字が多くて悲しかった ... (ver 1.00)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい560回くらい参照されています。