walkure05さんの「貸し出し妻、真由美の“ネトラセ”報告 敏感妻と不倫出張」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

もやもやするが『寝取らせ』『寝取られ』どっちの要素もハイブリッドに楽しめる作品
ここの『寝取れせ』シリーズが好きで貸し出し妻ということで購入しました。
内容も素晴らしいのですが非常にもやもやする結末になっている作品です。

主人公とヒロインは仲良し夫婦で上手くいっています。妻も優しく料理もでき将来を考えて貯金をしている両妻という印象、主人公も心から妻を愛しており遊び歩いたりせず妻とラブラブに生活している様子が随所で書かれていて若いけどいい夫婦だなといった印象は持てました。

ただこのカップルお互いに夫婦を維持する上で致命的な欠点を持っています。夫は妻が他の男に抱かれることを想像する寝取られ願望持ち、妻も夫以外とのセックスはどんなものなんだろうという願望を持っています。
ここからこの作品の寝取らせ貸し出しセックスがはじまるのですが。この作品ヒロインも非常に可愛らしくCGをよくできています。プレイ内容もエロい。寝取らせも寝取られどっちの要素もハイブリッドにギリギリのラインでかかれているので難しい『寝取らせ』と『寝取られ』の相反する需要の両方を満たせている作品だと思います。
個人的にはこの作品って人気を博した満里奈シリーズの兄弟作品なわけで『寝取らせ』要素を期待して購入する方が多いと思うのですが、若干寝取られ寄りの作品になっています。旦那が貸し出しをやめた後の、最後の分岐で海外出張に行かせるにしてもダメだと拒否するとしてもどちらでも妻は間男と嘘の不倫セックスをしてしまします。出張先ではやれる限り、別ルートでは酔って間男に自宅連れ込まれ生で中出しセックスをしてしまいます。どちらも夫には話していません。

一応夫との子作りに専念したり夫のところに帰るために仕事をやめますがもやもやは晴れません。

主人公がもう少し貸し出し願望が強ければいいのですが、途中で貸し出しはやめてしまうので余計真由美の浮気セックスが目立ってしまいます。夫が突如普通の旦那に戻ってしまうので貸し出し妻にならず浮気妻になってしまっているところが残念です。

若干寝取られ要素が強いですが、この作品ではどちらも真由美は主人公のところに戻ってきますし、寝取られ感も寝取らせ感も両方楽しめる良い作品だと思います。浮気なしで主人公の元に戻るエンドでもあれば100点にできる作品でした。モヤモヤ感で10点マイナスしてます。

ヒロイン真由美はアトリエさくらの中でも非常に可愛くどのセックスでも魅力的です。
続編がでるとのことですが、寝取れせ性癖でハッピーエンド寄りを望む私としては続編は不安しかないです(笑)真由美はすでに寝取られており『嘘』をついているのですから。
嘘は寝取らせではタブーです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい389回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。