boningenさんの「Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01 亜子、可憐、咲」の感想

本編よりもギャグ要素強めなので個人的には本編よりも楽しめた。それでもこれは短すぎる。減点理由の大半は文章量。
文章量はアペンド以上FD未満。
Hパートをスキップしていると2時間たらずで読み終えてしまう程。

この短さで分割する必要があったのだろうか。
価格を考えれば分割せずに販売してようやく適正価格といったところか。
ちなみに単純計算するとヒロイン一人辺りの単価が1000円となっているが、この文章量に見合うとは到底思えない。

内容としては本編で不足していたコメディ要素が詰め込まれており、いつものSMEEらしさを感じることができる。
激イチャよりもコメディ要素の方が強いような気さえする。

システムはMaking*Loversと同一。
そろそろマスター音量を実装してほしいところ。

新規音楽は無し。


次回作のvol.2でも同様の自体になることは明白なので新規購入は控えて中古品を購入する予定。
業界全体が衰退しているとはいえ、これはあまりにも酷過ぎる。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい235回くらい参照されています。