painsalさんの「キサハロ!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

一応ギャグゲーでいいのかな?
主人公「ちやこ」がハロウィンに知り合いの男の家に行き、仮装して驚かして菓子をたかる。この一言ですべて説明できる作品。
テキストはそこそこおもろいが、立ち絵くらい欲しかったなというのが正直なところ。
登場人物がすべてアイコンで示されているが、たった一人の女性ちやこがワニのアイコンというところに個性を感じる。
他の登場人物にもアイコンが用意されていて、これが不思議と似合う。
1ルート10分くらいで終わるが、選択肢に戻る機能を実装しているので、これをうまく使えば1時間程度で全9種類のエンディングを見れるだろう。
強くお勧めはしないが、ちょっとした暇つぶしにプレイするには良いかもしれない。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい48回くらい参照されています。