kokoa253さんの「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

主人公が「空気」な寝取らせゲーが多い中で、しっかりと役目を果たしているのは好感。
主人公が「空気」な寝取らせゲーが多い中で、しっかりと役目を果たしているのは好感。
寝取られでもなく、寝取りでもなく。この寝取らせというプレーにはバリエーションが少ないだけにうまく書き切っているこのゲームは希少だと思われます。
そして、NTR掲示板で情報収集をしながら実行案を練るところなんて、リアルですね。寝取り補助員の男性が、なぜかマゾになってる、ヒロインが落ちきらない、この微妙なバランスが素晴らしいです。
このジャンルにはそれほど画力を求めない(妄想だけでOK)のですが、アニムの名に恥じない素晴らしいタッチ、また構図も工夫の跡が随所に見られます。

惜しむらくは、ランス10と発売日が被ってしまったことかな。続編を出さないなら1ルートだけ完堕ちがあってもよかったかも。

名作になります。

追伸です。
追加シナリオが毎月配信されるとのことです。ユーザーのアンケートで変化するシナリオとかならまた面白いと思うのですが。こういうサービスは楽しみにしています。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3122回くらい参照されています。