shousanさんの「猫忍えくすはーと2」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

作品世界そのものが間抜け時空に存在してると思えば、まあ耐えられる?
なんか設定はガッバガバのまんま、ゆるゆるお間抜けイチャラブコメディに徹する事にした感じです。
登場人物全般に知能が低下してまして、特に猫忍たちは完全にペット化してます。忍者としてというか、人としての矜持はないらしい(笑)。
猫は猫で(どっちかっていうと犬寄りの娘もいますが)可愛いから、いいのかねぇ、いいのかなぁ? うーん、まあ[可愛いは正義!]という事で良しとしましょう。書けもしないシリアス路線よりはマシですし。

しかし周囲が軒並み知能低下を起こしても、主人公の残念ぶりは相変わらずです。平和主義というよりは、事なかれ主義の八方美人で、問題を先送りにして無駄に事態を悪化させるクズ!! です。

このシリーズ、まだ続くのでしょうかね? 現段階でも、一部キャラがかぶってますし、これ以上登場ヒロインを増やすのは無理がありそうですが。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい275回くらい参照されています。