76421さんの「ぷにろり湯・つう」の感想

6年半待ち続けてようやく出た新作。期待以上とはいかなかったものの期待通り。前作と同じ価格でボリュームアップっは良心的。
プレイ時間は初回が約1時間50分、コンプと思われるまで約3時間25分。
選択肢は少なく、コンプは容易。
コンプできるか出来ないか以前に、初めからHシーンのみを見ることも可能だと思う。
(動画、アニメーションが入るためか)動作が若干重いので、テキスト量だけならこれより少ない。
シーン数は22コマ。

前作と価格が同じだが、前作はプレイ時間2時間程度回想数14コマだった。
テキスト量だけでも下手な1000円台のアニメーション無しの抜きげーより多いかもしれない。
前作から6年半経過していて、制作大変だったと思う。
そのうえ表現規制でいろいろあったらしく更に発売が遅れた。
定期的にサークルHPは見ていたのだけれど、更新が長期間ない時期もあったが制作は少しづつ進んでいるようだったので、いつか出ると待っていた。

シチュエーションは凝ったものが多く、その反面挿入は少なめ。
テキスト読んでいくADV形式で、Hシーンはアニメーションが入る。
この作品のみが他のどの作品よりも特別高クオリティーというわけでもないがしっかり作られているほうで、動きは滑らかでおかずには使える。
前作が発売された6年半前ならかなり高評価だったと思うのだけれど。

欲を言うなら精液の描写がもう少し凝っているとなお良かった。
精液がこぼれたりするシーンが多めなのに、その精液が白い絵の具みたいに見える。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい525回くらい参照されています。