Hisui-Konohanaさんの「トリノライン:ジェネシス」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

百南美先生にもっと絡んでほしかった…
いゃー!
この独特のパッケージのせいで同人誌の山に埋もれていました。
先日、山を生理した際に偶然、発掘しました。
たしか…発売日に購入したのですが、行方不明になっていました。
このパッケージには賛否両論が有りますが、私的には収納スペースを取られなくて済むので良いと思いますよ。
ただ、雑誌の山に紛れ込むと判らなくなりますがね!(苦笑)


さて、ゲームの感想でも!
総じて本編のトリノラインが比較的、暗い部分が多かったのに対して本FDでは、各ヒロインとの明るい家族計画と言うか…後日談が基本になっているようですね。


各ヒロインのパートで百南美先生にもっと絡んで欲しかったと思います。
出来れば百南美先生のストーリーが有れば…(笑)

良かったと思うと言うか…お気に入りなのは、シロネと綾花のストーリーですね!

シロネは、お誕生日会に当たって飲食可能なようになり、お水を飲んで初めての「おしっこ」が印象的でした。燥ぎ回るシロネが何とも可愛いですね!
直接のトイレ描写が有ればもっと良かったと思います。

綾花は、陥没乳首のコンプレックスと昔の片想いを上手くストーリーで表現していますね。
浴衣姿での初エッチシーンは何とも優駿です。
声優さんの演技力と魅力もありますが…

総じて非常に良く出来たFDだったと思います。
勿論、最早言うべくも有りませんが、同ブランドの高クオリティーなグラフィックや演出は健在でした。
パイズリが標準装備なの当然です!


これが「Genesis:創世記」なのですから…
きっと「Evolution:進化」や「NEXT:次世代」が有っても良いんじゃないでしょうか!

そんな感じの作品でした。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい279回くらい参照されています。