Zealotさんの「神楽黎明記 ~紫の章~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

*得点はキャラデザのみです。ストーリーがない・・・どころか、抜きゲーだから・ロープライスだからで誤魔化せないくらい滅茶苦茶でキャラも設定も崩壊している。
霊神楽での二人の会話は何だったのか・・・ 佑馬は紫を「相棒」「守らなきゃな」と断言してたのにこのありさま 最後に一言メールよこすだけって・・・
発売前はてっきりエピローグあたりで死力を振り絞って助けにくるのかと思いきや、全くなし。
陵辱ゲーで「ロリ」+「幼馴染」の属性は初見だったので霊神楽から楽しみにしてたのに全く活かさず 何故ロープライスで紫を出したのやら。
そもそも公式サイトやげっちゅの「再び異変」や「再会した日に妖怪に襲われた」は何処へやらと、
考えずとも違和感が尽きません。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1625回くらい参照されています。