3031124mmmさんの「手垢塗れの堕天使 アペンドディスク」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

BugBug2017年11月号に特別収録されているアペンド
エクストラにアペンドの文字が追加されそこから読めます。
内容は回想1枠CG2枚(フェラと挿入)

アペンドディスクについてはざっくり読んで15分、
じっくり読めば30分ぐらいかなあ。
雑誌収録のアペンドを初めてやったので短いのか普通なのかよく分からない…

主人公と特に問題もなく交際中の様子を美鈴視点から見れます。(主人公にもボイスあり)
勿論裏の声も聞けますがそんなに意外性もないかな…
カップルで和姦ですし…

ほの暗い雰囲気は全く無くただただ主人公に好意的な美鈴が見れるので、
ああ~…美鈴は主人公一筋で真剣に好きでいてくれてたのに…
本編じゃあこの先調子に乗った主人公がクソ野郎になってくんだよな…美鈴…申し訳ない…
って気分になれるので罪悪感を増したい人にオススメですアペンド。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい870回くらい参照されています。