fatenana7さんの「独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

サブタイトルが早めに破綻。更にキャラクターの設定も・・・
私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!
というサブタイトルからして謎だが、その実は
私をめちゃくちゃにしてほしいから、それに協力してくれたあの娘もついでにめちゃくちゃにしてあげて!
と言ったところか。(私とあの娘の意味は入れ替わります)

まさかの登場人物全員が催眠関連の能力持ち。自己中心的な狂人揃い。
学園催眠物ながら羞恥プレイがなかったのは残念。

しかし、長期間催眠にかけ続けることで、もう堕ろせない10ヶ月たった段階で妊娠していることを自覚させるシーンはゾクッとするとともに新しい興奮を尋常でないほど覚えた。この展開だけは天才的だと思ったし、やってよかったと思えた数少ないポイントです。
壁尻と雪ダルマの中に閉じ込めて挿れるシーンはCGだけ見ると笑いの方に傾いてしまう人が多いだろうが、ああいう訳のわからないシチュエーションは意外と好みだったりする。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい978回くらい参照されています。