taigalessさんの「湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

総じて文句はない。終盤飽きがくるのでHシーンのバリエーションを増やして欲しい。
CGは前作に引き続き文句なし、話の構成もよく出来ていて、シナリオも重すぎず軽すぎずで抜きゲーのシナリオとして完成されていた。どのヒロインも主人公とセックスしてしまった過程にしっかりと理由付けがされており、丁寧な仕事に感心した。また、通常シーンの会話も丁度良い長さでイライラすることがなかった。
ただ、抜きゲーとしてもうすこしアブノーマルなシーンが欲しかった。終盤になると決まりきった体位やシチュエーションで行われるHシーンに飽きが来てしまい、テキストを飛ばそうかと少し悩んだ。貞操観念が少し緩めな人妻を相手にしているのだからアブノーマルなシーンを追加しても違和感はないと私は思う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい733回くらい参照されています。