moulin rougeさんの「ドキドキしすたぁパラダイス」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

見た目に騙されたかもと思える作品の見本ですかね‥。一言で伝えるなら、Piaキャロットのエロス特化版みたいなもんですな。絵やCVの水準は、当然上位。ただし最初からいきなり‥というか、回数が多ければいいというものではないと、思い知らされた作品。やはり美少女ゲームというのは、ラブラブなストーリーを作ってそこからHシーンに持っていかなければハァハァ度が下がるのは必然ですな(´・ω・`)
回数は多いです。いや、多いんですが、しかも1回1回が薄いんですよ‥。私個人としましては、まずベットに入る前のドキドキ感を味わい、そしてドキドキしながら服を脱がしたりとか、胸に触れたら「ああ、こんなに柔らかいのか‥」とか「ああ、ひなちゃんの膣内、最高に気持ちいいよっ‥!」みたいに初々しさを前面に出して欲しかったのに‥。(妄言、失礼致しました‥)

とにかく、テキストがどうにもえっちくない。女の子の好感度に加えて、絵と声は最高レベルなんですが‥。私の大好きな、みなみおねいさん(長崎みなみ)やら、金田まひるさんやら、草柳順子さんやら豪華なメンバーで期待していたのに‥トホホ‥。もう少し、ストーリーらしきものがあれば、評価も変わっただろうという印象です。

moulin rougeさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ