taigalessさんの「親友の母 久美子 ~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

短くて非常によくまとまっている。
抜きゲーとして非常に良くまとまっていた。当初想定していたNTRの背徳感はなく、意外にも主人公の純愛に久美子が応えるところから物語は始まる。今作は非常に短いながら、主人公が抱いている感情は倫理的にNGかもしれないが純愛だという設定と、それに即した心理描写が巧みだった。思いのほか久美子が早めに堕ちたため、淫乱へと堕ちる過程が事細かに描写されてはいないが、久美子の性格と、そもそも2人にNTRの意識はないという理由から違和感を感じることはなかった。
Hシーンに関してもレベルが高かった。今作の基盤であるといえる純愛系Hもさることながら、選択肢によって見ることができるコント仕立てのHシーンや、ソフトSM、妊娠ボテ腹、挙句にスカトロまで完備されていた。抜きゲーの王道といえるこれらの要素を取り込むことによって最後まで楽しめる作品になっていた。
シナリオに力を入れすぎず、しかし明らかな矛盾点は作らず。抜きゲーの最も重要な要素であるHシーンに様々な要素を取り込むことによってシーンに幅を持たせ、粗末になりがちな抜きゲーのテキストも、読みやすくところどころ笑えるシーンも用意する。短い作品だったがここの塩梅が素晴らしかった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい422回くらい参照されています。