code-kさんの「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 3 浮気手記に綴られた快楽の爪痕」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

昔は良かった…。
最近の作品の酷さから、このブランドで一番好きなシリーズの今作を購入リストに入れるか外すかの判断の作品にしようと勝手ながら決めておりました。

結論から。
自作からは購入リストからアトリエさくらを外します。

抜くだけならいいが、ただヒロインが屑過ぎる。

浮気じゃない、とは、自分から望んでしたことではないから。彼氏のことを本当に好きだからということなんだろうが、言い訳にすらなってねえ。

まさか、自分から望んで孕みたがるとか。
もう、このシリーズタイトルを使わないで欲しかった。
「浮気手記」で良いじゃん。

コンプするには何度もセーブロードを繰り返しが面倒だったし、ラストは最後まで手記を覗き見なかった彼氏の「過去は知らなくていい。今俺が彼女を愛しているんだから」とか意味不なエンド。

何だろう。最近のこのブランドではヒロインをビッチにしないと気が済まないのか?

ずっと耐えてきたが、俺が好きだったアトリエさくらはもう無いんだと実感させられた。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3682回くらい参照されています。