Amatelさんの「母性カノジョ -子宮 帰還編-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ママだと思ってた世界見つけた気になってただけだ
いざバブろう!と思ってプレイしたのは良いのですが・・・これ本当に母性感じますか??本当はもっともっと期待していたのに…優しく包み込んでくれる感じが全く感じられず、優しさの押し売りにしか見えない。ただ単に甘やかしてくれて、辛いことからは離れさせようとしてるだけの都合の良い彼女にしか見えない。あと美織さんのことを日常会話でもママと呼ぶの違和感しかないです、プレイ中は良いけれど日常会話は彼女のそのままの姿を見て欲しい。う~ん逃げる主人公をみて幸せになる彼女なんて、見れない、見れない、もう見れない。
どんだけあがいても、ダメ彼氏を持ったお世話したがりの彼女にしか見えないでござる・・・拙者のママはどこでござるか?
いや、自分が想像していたママは実はママではなく、このゲームのママこそが本物のママであって頭の中のママはママではない何かだったのかもしれない。つまりこのゲームは、ママと一口にいってもママの形は人の数だけ存在し、当事者がママと言えばそれが強制的にママになることを教えてくれたんだ。
自分はまだ母性道の入り口にも入っていなかったのを自覚しました、出直してきます。

さよなら、僕はもう大丈夫です。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい289回くらい参照されています。