ACiD8926さんの「亡国の戦姫 ~敵陣突破! 発情ふたなり司令官~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

短いこともあってサクッと遊べる作品。ただゲーム性に期待すると残念なことになる。
一応SLGということだが、ゲーム性に期待して買うと痛い目みることになる。
話の内容自体も全く面白くない。

ただ、ふたなりっていうちょっと特殊なものを扱っている作品であるし、安いので気軽にささっと遊ぶなら値段分は楽しめるかなといった感じ。BADENDのエロシーンとか結構好き。
お手軽に1本プレイしてみたい方にはオススメかも。

割とCGはいい感じだった。シーンのプレイ内容とかも含めてそれなり。
他にも一度勝った戦闘は、勝つか負けるか選んで進めることが出来るので、BADENDなどの回収も楽。
戦闘自体も自動戦闘ができるので、話もつまらないしゲーム性も微妙、ふざけんな!!ってなった人もきちんと最後までプレイできると思う。負けた後再戦しますか?ってでるしね。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい952回くらい参照されています。