AzurWatch1000さんの「福音のアパスル」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

RPGは難しい
[概要]]
RPGツクールMVベースの戦闘RPGです。RPGは難しいです...攻略大変でした。
イベントシーンも豊富にあるのでそちらを見ていきたいと思います。


[[キャラクターピックアップ]]
・レミィ クリストファー
170cm, B120
メインヒロインの1人で、抜群のプロポーションを持ちます。
全キャラの中で際立って目立つ存在です。

・杉本 若菜
サブキャラで養護教諭。
立ち絵だと何とも言えない感じでしたが、脱いだら結構すごかったです。


[[特徴的なイベントシーン]]
・その1(中出し対象:レミィ 体位:正常位 衣装:全裸 その他特徴:陰毛)
オーソドックスな正常位中出しですが、乳の形がすごいです。
片乳が頭部の1.3倍くらい大きいので異様な迫力があります。画面中央を両乳がデカデカと陣取っているので絵面のインパクトが凄まじいです。
中出しに至るまでの過程で乳揺れを残像で表現しているのもいいですね。
差分ごとに微妙に主人公が動いており、最後はしっかり挿入した状態で中出ししています。

・その2(中出し対象:若菜 体位:騎乗位 衣装:私服+白衣 その他特徴:陰毛)
若菜は脱いだら意外と暴力的な乳をしていました。騎乗位では若菜が動くたびに乳が変形して面白いです。
最後はしっかりと腰を下ろした状態で中出しさせています。


[[悪かったところ、改善要望]]
・キャラクターが多すぎる
キャラクターが多すぎて1人1人の掘り下げが少なかったので、もう少しキャラクターを減らしてもよかったのではないでしょうか。

・作者の好みの問題?
正直なところメインキャラにもサブキャラにもどういう層をターゲットにしているのかよくわからない容姿のキャラがいます。


[[まとめ]]
RPG含め結構楽しめました。
同人ということもあり塗りが垢抜けない感じでしたが、それなりに質の高い中出しのイベントシーンがあったので興味があればどうぞ。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ