naritatoさんの「私たちの人に言えない特殊性癖 ‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

立ち絵、ボイスがないので、テキストに集中することになる。肝心のテキストの質が低く、システムも相まって不快だった。
■システム
選択肢なしの一本道。
テキストは横長のテキストウィンドウに表示される。1クリックで表示される文は1~2行だが、やたら横に長いテキストウィンドウを目いっぱい使ったりするので読みにくい。
下手に文を区切り、かえって読みにくくなっている箇所も多々ある。


■誤字脱字など
結構多く目に付く。以下一部抜粋

>書いて時の如く、体に絵を描くというもの。
>目的地は近所の公園まで体を隠してはいけない、そういうルールです。
>凄く恥ずかしくて、それが快感になって、おしっこしたは何度もオナニーでイッちゃいました。
>身勝手に私は快楽が逃れているんだから、その分罰を受けなくちゃ
>(この鞄に来ている服を全部詰めて、そのまま電車を降りる)

■気になった文章
全体的にくどい。わざわざ説明しなくても伝わることや、重複表現が目立つ。以下一部抜粋。

>公園で放尿をするなんて行為を普通の人はしないだろう。
>(そもそも、公園の砂場でおしっこしようなんて発想も浮かばないよね)
「普通の人は公園で放尿なんてしないだろう」で伝わる。「するなんて行為」が余計。
「放尿」と「おしっこ」で表記揺れ。

>軽い深呼吸をして気持ちを落ち着かせる。
>どうして私が普段よりも早い電車に乗っていて、しかも、それを事前に確認していたかといえば当然、露出プレイをする為だ、
「軽い深呼吸」はどっちやねん。
文章が無駄に長い。

■シナリオ
文芸部の二人は共に、変態の集うWebサイトを利用していた。
Webサイトの影響で露出プレイなどをしているうちに、現実で二人が出会ってレズセックスして終わり。

上述したようにテキストが酷いうえ、特に惹かれる要素もなかった。
エロシーンも主人公のモノローグがくどいので、実用性はない。

■演出関連の不満
絶頂するたびにフラッシュする。連続絶頂だとピカピカ光って鬱陶しい。
バイブの効果音が短く何度もループしてやかましい。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい104回くらい参照されています。